2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ 第10回

こんにちは。ユーザーとユーザとかコンピューターとコンピュータとかプリンターとプリンタとかどっちよ。すがーです。 今回のゼミでは前回の分析の本質的欲求をもとに、配信するラジオの軸の再確認と、エクスペリエンスビジョンをつくる上での簡易ペルソナの…

ゼミ 第9回

こんにちは。バイトで鬼滅の商品を品出しした時に社員さんから「すぐ売り切れるから鬼滅買うなら早く買っときな」って言われて鬼滅をあんまり見たことがなかったから「いや僕そんな興味ないんで」って言ったの流行に流されない俺かっこいいみたいに思ってる…

ゼミ 第8回

こんにちは。ティンパニの語感だけをモチベーションに叩きたい。すがです。 今回の講義もラジオ番組制作のプロジェクトを進めていく上でのインタビューに関して話し合いました。 インタビューの対象 以前までの話し合いでは大学2年生をインタビューの対象と…

ゼミ 第7回

こんにちは。スペースアポロをやっと手に入れました。すがです。 木金土で書く時間がほとんど無くて遅くなりました。すいません。 今回の講義では前半にラジオのプロジェクトに関する今後の予定やインタビューについて話し合い、後半にFM福岡から西川さんと…