2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ 第6回

ゼミがあった日に書き終わってたんですけど、今回のは個人的に見られるのが忍びなくて消したので遅くなりました。 遅くなったけど書いた方が良いのはそうだと思うんで、今回は先生のお話の要点だけでもまとめようと思います。 本質的欲求 事象 ↓ ユーザーの…

ゼミ 第5回

こんにちは。10月ってもう来年感ありませんか。10月1日を元日にしたらいい感じなりそうやけどそうなると多分7月くらいにもう来年感あるなって言ってそうだなーとか思います。すがです。 今回もラジオ番組制作のプロジェクトを進めていきました。 今までエク…

stand.fmをしてみて

ラジオ番組を製作するプロジェクトをやっているのですが、stand.fmで製作しようということになり、配信する媒体の情報は個人的に知っておきたいということもあり、今回はstand.fmを初めて使ってみました。 おそらく収録では人も情報も集まらないだろうと思っ…

ゼミ第4回

今回もゼミでラジオ番組をつくるプロジェクトを続けた。基本的には前回の続きなので、新しく考えたことや今回決まったこと以外は細かくは書かない。 前回の未確定事項や不安要素 1,どういう企業に来てもらうのか2,企業、人事側のメリットは?大まかにはこの2…

ゼミ第3回

今回から複数グループに分かれてそれぞれのプロジェクトをやっていくことになった。 オールドタイプとニュータイプ まずその前に先生からオールドタイプとニュータイプのお話があった。受験まではオールドタイプ、これからはニュータイプに変わらなきゃいけ…